あかいブログ

akaiblogerのあかいブログです。

影響受けやすい系だから仮想通貨初めてみた

いろんなブログやメディアを読んでいくうちに

 

暗号通貨、仮想通貨に手を染め始めました!

 

binanceという仮想通貨の取引ができるところにアカウントを作りよくわからないチャートを眺めながら

 

あーでもないこーでもないって言いながら眺めてます笑

下のリンクからアカウント登録出来るのでみんなでチャート眺めましょう!

http://www.binance.com/?ref=18007835

 

それはそうとして取引をしようとお金を入れようと思ったら

仮想通貨をすでに持ってないと入金できない!

 

という罠にかかりました!

 

中国のサイトみたいなので仕方ないですね!

 

まずは日本の取引所にも口座を作ってビットコインから買っていきたいと思います!

 

今の所できる報告はこれくらいですかね?

 

最後に

このQRコードを貼っておくとビットコインが貰えるって聞いたので貼っておきます!

 

f:id:akaibloger:20180114154934j:image

 

アドレスはこちらです。

 

1GQJauPgH8J2FA1APMWZoZSdaGaAGJeVLz

 

それではまた今度!