あかいブログ

akaiblogerのあかいブログです。

お久しぶりです。

最後の更新からかなりの時間が空いてしまいました。 お仕事始まって書ける内容が全然ないことに気づて落ち込んでたことがほとんどの原因だと思ってます。 仕事の内容を書こうとは思わないし かと言ってプライベートを書けるほど面白いわけもなく悩んでます。…

Progateにハマっています。

なんちゃってフリーランスとしてはや6年の月日が経とうとしています。 しなない程度には生きてこれて何よりです。 そして今年のテーマは新しいスキルを仕事にするのが目標なので とりあえずプログラミングに手をだします。 ちょいちょいプログラミングの本を…

影響受けやすい系だから仮想通貨初めてみた

いろんなブログやメディアを読んでいくうちに 暗号通貨、仮想通貨に手を染め始めました! binanceという仮想通貨の取引ができるところにアカウントを作りよくわからないチャートを眺めながら あーでもないこーでもないって言いながら眺めてます笑 下のリンク…

パソコンが届いた!

今までiphoneだけでブログ書いてたあかいブロガーです。 今日ようやく注文してたパソコンが届きました! これでようやく友達のパソコンでプログラミングの勉強をする日々とおさらばです! Progateというプログラミング学習サービスを使って勉強してたのです…

東京で初詣に行ってきました!

年末年始の地元のグータラ生活から帰ってきていよいよ仕事初め! という事で行ってきました明治神宮! 力溢れてますね〜 友人と一緒に参拝したのですが 個人的には神社好きという訳ではないと思っていたのですが 周りからは神社好きだと思われていたようです…